
2017.10.19 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    Nさんへ

    2017.10.18 Wednesday 00:22
    0
      言いたいことはたくさんありますが、、、。

      まずは、怒ってます。そして、猛烈に寂しいです。

      最初、当落をお尋ねしたとき、あなたは「残念!」といったんですよ。
      で、「私が当選したから、一緒に行こう」と言って誘った数日後、
      「本当は札幌に当選して、Oさんと行く。」ですって?


      たまたま、今年は私が当選したから、そしてお誘いしたから、
      札幌に行くことを言えたんですよね。

      もし、落選していたら?
      あなたは、知らん顔してOさんと札幌に行っていたんでしょうね。
      そう思うと、悔しくてなりません(´;ω;`)ウッ…

      最初にツアーの申し込みのときに相談もしてくれなかったのは、
      Nさんにとって、私が相談するだけの価値がなかったから。
      それだけのどうでもいい存在だったからなんでしょう。

      私はNさんをいつも最優先にさせてきたつもりでした。
      でもNさんは、はじめからOさんと札幌の相談をされてたんですよね。
      そして、Oさんと行くのを最優先したと。

      Nさんは、嘘をついてて苦しかったから話したとおっしゃいましたが、
      聞かされた方は、もっとショックです。
      わたしが、「いいよいいよ」と能天気な返事をすると思いましたか?
      そこまでお人好しじゃありません。

      今回、「札幌に行く」と正直に言ってくれてもお誘いしたと思います。
      昨年や一昨年に2回も3回も行かれてましたよね?
      それでもなんとも思わなかったのに。
      私が何か嫌味でも言いましたか?妬みましたか?

      嘘をつくなら、最後までつきとおして欲しかった。
      「札幌に誘ってもらったから行ってくる。」くらいでもよかったのに。
      万が一、「札幌に当たったから、一緒に行こう。」とお誘いしてもらっても
      私はどうせ介護で行けないから断るに決まってるし!


      嘘をついていたことを話して、今まで通り付き合えると思いましたか?
      今までの関係はどうなってもよかったんですよね。
      いや、「今までの関係」なんて、私が一方的に考えてただけで、
      私よりOさんと行きたかったということですよね。

      しかもOさんは落選したのに、あなたとHさんに誘われて2回も参加するんだって!?
      そのうえ、OさんとHさんの仲を悪くしたくないから、
      OさんがNさんと一緒に行くことを関東支部のHさんには内緒にしてって?

      <関東支部と疎遠になったあなた>と付き合っていることが、ばれては困るから。
      【知らぬが仏】とはこのことですよね。
      Oさんになんと言われてるかご存じないんですね。(苦笑)

      関東支部の方々にばれて困るようなお付き合い?
      私は、関東支部の方としがらみがない分、平気でしたが、
      関東支部所属のOさんと、そんな大っぴらにできないお付き合いでよいのなら、
      どうぞOさんと仲良くしてください。

      最初、Oさんが人の悪口を言ってたときから不信感を持ち始め、
      私がOさんと疎遠になった決定的な事は、嘘をつかれたから。
      昨年、ご自分が当選したにもかかわらず、
      私には「嵐友さんに助けてもらって、ライブに行ってくる。」と。

      Oさんが当選して参加するのに、なぜうそをつく必要があるの?
      うそをつかれる覚えはありません。
      普通に「当選した!」と言ってくれれば、「おめでとう!」と返したのに。

      Nさんが、Oさんからどのように聞いているかは、知りませんが。

      何を言ってももう【覆水盆に帰らず】ですね。
      これ以上、虚しいだけです。
      言わなくてもいいことまで、言ってしまいました。

      あ!私との縁を切るために、わざと嘘をばらして怒らせたとか?
      だとしたら、私はいい笑い者ですね。

      Oさんとさぞやばかにしてたのでしょう?
      【知らぬが仏】は、私自身でしたか。
      このメールもきっとOさんに見せて、お二人で笑うんでしょうか?


      【どうしたら許してもらって、東京ドームに連れて行ってもらえるか?】ですか?
      「どうしたら」はご自分では考えないのですか?人まかせですか?

      そうですね、私がお誘いした分だけお返しをしてくだされば、、、。
      今までのお誘いしたコンサート3回分。
      そして今年のコンサート、どの面下げて一緒に行きたいと言えるんでしょう??
      でも行くなら最低4回。
      そしてワクワクも含めるといったい何年かかるんでしょうね?(笑)

      「このまま行かないよって言ったら終わりになっちゃうから、関係修復のために行かせてもらえたらと思ってます。」ですか!?
      よくも白々しくまた厚かましいそんなことが言えるもんですね。
      しかも言い訳するでもなく、何の音沙汰もない。
      ただ、当選の日を待つだけ?
      結局、わたしはNさんにとって、【ツアーに連れて行ってもらえる都合のいい人】だけだったのかな?


      あ、東京ドームでお会いしましょう。
      あなたが辞退しない限り、お誘いしたのは私ですから(笑)
      お疲れさまでした。


      あー、本当にお返しなどいらなかったのに。
      見返りを期待もしてなかったのに。
      一緒に楽しく参加できればよかった。
      ただそれだけだったのに。

      でもこれだけ悲しく悔しいのは、やはりどこかで期待していたからなのでしょうか?
      自己嫌悪。
      虚しい。

      コンサートに行ける当選というこんな最高に楽しい、嵐ゴトなのに。
      なんで、こんなに落ち込むんだろ?



      失礼します。
      さようなら。


      追伸:ちなみに文中のYさんが言ってた悪口の人は、Nさん、あなたですから。
      category:ワタクシゴト | by:ラナcomments(0) | -

      忍ばないぜ!参集せよ!!応援上映!

      2017.08.11 Friday 00:38
      0


        行ってきました!
        楽しかったー♡
        category:大野さん | by:ラナcomments(0) | -

        7月の終わり

        2017.07.31 Monday 18:42
        0
          今日で7月も最終日。

          昨日は、潤くんがEnjoyを更新してくれてて。
          ワクワク学校が終わって、コンサートまで逢えないファンに向けて、近況を話してくれてました🎵

          プライベートから今はもちろん、アルバム作りまで。
          ファンが知りたいであろう事柄を端的に。いそがしいだろうに、、、。
          潤くん、いつもありがとう😆💕✨

          明日は、8月1日。忍びの国の公開から早や1ヶ月❗
          私は、5回会いに行きましたが、10回以上見に行ったという強者もちらほら聞きます(笑)
          皆さん、すごいなぁー❗

          ここに来て、箱が大きくなったとか上映回数が増えたとかのツイートもおみかけしますが、
          こちらは田舎なせいか、100名以下のスクリーンで上映も日に3回とか2回とか。

          なんとかお盆までは、ロングラン上映してほしいなぁー❗
          だってまだ前売り券あるんだもーん(* ̄∇ ̄*)

          category:ワタクシゴト | by:ラナcomments(0) | -

          本日の雑誌

          2017.07.16 Sunday 22:13
          0
            QLAP!
            TVnavi SMILE
            category:雑誌・書籍 | by:ラナcomments(0) | -

            本日の雑誌

            2017.07.13 Thursday 22:13
            0
              ザテレビジョン
              category:雑誌・書籍 | by:ラナcomments(0) | -

              7/17舞台挨拶、ぴあ抽選結果・・・

              2017.07.12 Wednesday 23:06
              0
                以下のお申し込みにつきましては、
                残念ながらチケットをご用意することができませんでした。


                …って、見飽きたよー( ˘•ω•˘ )
                誰が当たってるんだか…???
                category:大野さん | by:ラナcomments(0) | -

                本日の雑誌

                2017.07.11 Tuesday 00:11
                0
                  MEN'S NON-NO
                  category:雑誌・書籍 | by:ラナcomments(0) | -

                  本日の雑誌

                  2017.07.08 Saturday 22:14
                  0
                    WiNK UP
                    ザテレビジョンCOLORS・LIGHT BLUE
                    category:雑誌・書籍 | by:ラナcomments(0) | -

                    福岡・大分豪雨災害

                    2017.07.07 Friday 00:19
                    0
                      この度、亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに、
                      被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

                      少しでも早く復興されますように。


                      category:ワタクシゴト | by:ラナcomments(0) | -

                      本日の雑誌

                      2017.07.06 Thursday 00:06
                      0
                        日経エンターテイメント
                        category:雑誌・書籍 | by:ラナcomments(0) | -